SKIP

W A K A S A  C L I N I C  G R O U P  R E C R U I T  S I T E
W A K A S A  C L I N I C  G R O U P
 R E C R U I T  S I T E

医療 ×

既存の“医療”の枠にとどまらず、
様々な分野と医療を
かけ合わせることで、
サービス領域を拡大してきました。

私たちはこれからも日本中、
あるいは世界中にもっと
「医療を届ける」ために挑戦し続け、
さらなる医療の可能性を追い求めていきます。

RECRUIT

RECRUIT 採用情報

わかさクリニックグループでは、共に医療の未来に挑戦する仲間を募集しております。
採用情報はこちらからご覧いただけます。

About us

ABOUT US わかさクリニック
グループについて

01 トップメッセージ
トップメッセージ
01 トップメッセージ

積極的に新たな取り組みに挑戦し、医療サービスの拡充を続けてきたわかさクリニックグループ。その原動力は「患者さんを想うこと」にあります。

02 当社のビジョン
トップメッセージ
02 当社のビジョン

“患者さんを想う心”それがわかさクリニックグループをかたちづくっています。患者さんのため、ともに働く仲間たちのため、“ひとを想う心”がより良い明日の医療を創ると信じています。

03 数字で見る
わかさクリニック
トップメッセージ
03 数字で見る
わかさクリニック

わたしたちは多くの仲間とともに、いかなる時もあらゆる患者さんに寄り添い、「あなたのもとに必ず医療を届ける」の実現に向けて努力し続けます。私たちの想いを数字でまとめました。

04 グループ概要
トップメッセージ
04 グループ概要

わかさクリニックは2001年に誕生しました。クリニック設立から国内外を問わず、多くの事業を展開する今日に至るまでの当グループの軌跡をご覧ください。

JOB

JOB 事業について

外来看護科・外来管理課 在宅医療科 美容皮膚科 海外事業部 オレンジ訪問看護ステーション 居宅介護支援事業所 オレンジタウン

当グループは患者さんのために医療の枠を広げ、時には医療を超えたサービスの提供も行っています。ここでは、各事業を具体的にご紹介します。

外来看護科・外来管理課 在宅医療科 美容皮膚科 海外事業部 居宅介護支援事業所 オレンジ訪問看護ステーション オレンジタウン